6回目の入院治療が終わって2週間。

治療効果と次の入院を検討するため受診🏥


腫瘍マーカーから

入院治療前 →  治療後

AFP      3399 → 1460

PIVKA   1585 → 650


治療後 →  受診日

AFP      1460 → 2658

PIVKA   650   → 1338


治療前までは戻ってないけど、

倍近く上がってるガーンガーン

みぞおち辺りのしこりは、触った感じ少し小さくなった気がするけど…


ということで、来週入院となりましたあせる

長男の誕生日には家に居たいから早めの入院を希望しようと思ったけど、それ以上に入院が早まったことに「急を要す」感じが先生伝わってくる💦


カボメティクスの副作用も、そろそら限界えーん

手足は痛いし、怠さや吐き気も出るから2錠は飲み続けられないあせる

1ヶ月半程で入院治療になってカボメティクス休薬は、少し助かるチョキ


先生から「もうすぐ1年ですね。11月でしたね」と。

そう、去年の11月に先生に初めて診て頂いてすぐに治療して頂いて、ここまで良くなったから今の私がいる。

本当にこのご縁には感謝しかないラブ


また来週から治療頑張るぞ‼︎💪