昨日で1クール目の肝動注が終了。
今回は初めて右の横隔膜までお薬を流して、肝臓全体にお薬が回ったそう。
「効果を期待しましょう」と主治医の先生からのお話おねがい

治療中の4日間は怠くて怠くてとにかくコンコンと寝てた💤
昨日の午後になって起きていられるようになったけど、夜から発熱🥵
今日も発熱で怠いショック

以前の副作用に比べたら楽なハズなんだけど、
この怠さが辛い。
携帯すら見たいと思わない。
ひたすら寝たい程の怠さ。

今朝の血液検査で、
肝臓の数値があがっていること
炎症反応が高いこと
貧血が酷いことから、また点滴再開。
明日は輸血の可能性も。
でも輸血して貰うと身体が凄く楽になったから是非お願いしたい‼️
段々治療方法も副作用との付き合い方も自分で解ってきたチョキ