おととい久しぶりに美容院に行って来た✂️✨

髪をキレイにしたいタイミングと入院時期と上手く合わせるのが難しくて…

ナカナカ行けずにいます。

入院していると、入院中でもパジャマじゃなく部屋着みたいな人とか入院中なりのオシャレをしている人もいて刺激を貰います。

見た目だけでも元気にする、それだけで元気になれる気がしますニコニコ


少し前に、急に白髪が目立ち始め気になり、洗い流すトリートメントの白髪染めを買いました。

でもその白髪はほんの2.3ミリの長さでチラホラ。

その後はまた黒い髪が生えてきたびっくり

と思っていたら、おととい美容院で

「結構な割合で2ヶ月くらい前までの2週間くらいだけ白髪があるよ‼︎ガーン

数えてみると12月の治療の時期とピッタリ‼︎

その治療ですごく元気になったけど、身体へのダメージもそこそこあった。

「身体は正直」って言うけど、髪も身体なのね(笑)

「一夜にして白髪になるって正にこれだね」と美容師さん。

体調を崩した話しはしてるけど、病気のことは言ってないから詳しくは言ってないけど、「治療で続くなら考えないとだね」と。

今は天使のリングの場所だけど、伸びてきたら目立つから…。

でも1月の治療の時は白髪出たいんだよなぁ…。

やっぱり11月、12月と続けてやった治療で効果が凄い出たけど身体にも凄い負担だったんだなぁ。

それを乗り越えた自分の身体、よく頑張った‼️

って褒めてあげたいラブ

そしてこの治療に出逢えたこと、先生、支えてくれた方たち皆んなに感謝おねがい

1ミリずつでも前進してれば、いつか道は開ける‼️






etsuko-2105のmy Pick