3回目の肝動注科学療法。

夜19:00頃開始。 今日最後の治療らしい。

先生も看護師さん達もお疲れ様ですえーん

さっき先生が回ってきてくれて聞いたら、

先生が病院を出たのは23時頃だったそうです。

私はその頃爆睡してました…。ごめんなさいえーん


3回目ですか、2回目より少し辛かったです。

管やお薬が入っていくのが分かり身体が段々怠くなり、何とも言えない違和感の様な軽い痛み。

先生曰く「お薬がしっかり入っているのが確認出来たのでその影響でしょう」とのこと。

前回より癌が良くなりお薬が入りやすくなり効果も大きく出るなら、こんな副作用いくらでも耐えられるグー

治療途中「肩の痛みはないですか?」と。

左肩が少し疼いてきた。

横隔膜の近くの血管にもお薬を流しているために出る痛みとのこと。

前回の退院後、毎日のように左肩が痛くて40肩かと思ってたけど、お薬が入っているなら安心。

先生が「もうすぐ40ですね」と。

息子に32歳と嘘をついていて40歳を機にカミングアウトをしようと考えていると話すと笑ってくれました爆笑

先生が笑ってくれると何か嬉しい照れ


車椅子で病室まで戻ったけど、戻る頃には軽い吐き気。

凄く迷って先に痛み止めの点滴を打って貰いました。

点滴が効き始めると睡魔に襲われて速攻寝落ち…ぐぅぐぅ

点滴交換の度に起きて、歩行解禁になってトイレに起きてみた後は気分悪くなったけど、またすぐ寝て…ぐぅぐぅ

今朝は体調も良く目醒めましたチョキ

まだ怠さはあるので、今日はお部屋でゆっくりしようと思います。

お昼寝は決定です笑い泣き


今のところ副作用はなさそう。

今朝の血液検査の結果待ちです。


etsuko-2105のmy Pick

Amazon(アマゾン)
FIXIT プロテイン グラスフェッド ココア 1kg 無添加 人工甘味料不使用 高タンパク ホエイプロテイン プロテイン ホエイ ホエイ100 ケト whey 飲料 顆粒 サプリメント【男性 女性 筋トレ ダイエット 減量 ボディメイク に 】
4,780円