3回目の肝動注化学療法のため入院🏥


さすがに慣れてきたけど、やっぱり入院は憂鬱…ぼけー

昨晩は「明日起きたら家を出る前にアレをやらなきゃ」とか考えたりして夜中に目が覚めたり💦

朝も飛び起きて、家を出るギリギリまで動いてて疲れたショック

私のいない間に家族が困らない様に、少しでも楽できる様に、快適に暮らせる様に…

そんなことを思うと色々やっておきたくなる。

夜家に帰ってきたら、家族はどんな気持ちになるんだろ?

片付いているとホッとするのか?

それともキレイになった家に私がいないのを寂しく思うのか…。

家族みんなを送り出す私が泣きそうになりながら、私は入院先へ。


オミクロン株が流行り、2日前までの陰性が確認出来てからの入院となるそうで、先週PCR検査したけど入院前にもPCR検査を。

結果が出るまでに時間が掛かるので本日は個室対応。

部屋からは一歩も出れず。

これで無症状での陽性とかだったら、明日の治療は出来ない?とか思うと不安もあり怖い。

身近に迫ってきているオミクロン株、コロナ。

無事明日から治療が出来ます様に🍀


初回の入院治療中に出会った方から教えて貰った、格闘家の高須将大君のYouTube。

まだ20代で肝臓癌、肺転移。

私と同じように門脈まで癌が浸潤してしまっていたらしい。

私と同じ主治医の先生に治してもらって完治したらしいラブ

せっかく個室なので、これからせっせとYouTubeを観ようと思います。

治療のこととか詳しく載せているみたいで気になりますニコニコ

私も諦めずに頑張るぞ‼︎

桑野信義さんがブログで書いてました✏️

「頑張らないけど、諦めない」

頑張り続けるのは時には辛いけど、諦めない気持ちは持っていたいです。


写真は入院手続きまで時間がかかったため、病院内のレストランでちょっと贅沢ランチしてみた写真📷

凄い美味しくて‼︎ラブ

明日からの治療も頑張れそう💪







etsuko-2105のmy Pick

Amazon(アマゾン)
FIXIT プロテイン グラスフェッド ココア 1kg 無添加 人工甘味料不使用 高タンパク ホエイプロテイン プロテイン ホエイ ホエイ100 ケト whey 飲料 顆粒 サプリメント【男性 女性 筋トレ ダイエット 減量 ボディメイク に 】
4,780円