2回目の肝動注化学療法。

昨日から37度台の発熱と、止まらない倦怠感。

いくらでも眠れて、コンコンと寝続けた💤

小さい頃、長男が「ママ疲れが止まらない」と眠そうに言っていたのを思い出すラブ

本当にあの時疲れてたんだな(笑)

私も疲れが止まらなかった…チーン


夕方主治医のN先生が来てくれて針を抜いてくれて、1クール目の治療が終了。

血液検査の結果も持ってきてくれて

「前回の治療が効いて肝臓が強くなったのか、血液検査も問題ないですよ」とのこと。

N先生の顔を見るとホッと安心するニコニコ

何だか元気が出てきた‼︎


2クール目に備えて、体力を少しずつ戻していこう💪

治療をしていると、日常生活のすごく嫌だと思ってた事も小さな事に感じてくる。

そう思うと何でも乗り越えられる気がするグッ


家族には大変&寂しい思いをさせてしまってるけど、絶対元通りの元気に戻るからねウインク

もう少しよろしくね🙏




etsuko-2105のmy Pick