今病院帰りです。🏥
血液検査・造影CTの結果良くなっていました‼️
奏効率70%の中に入る事が出来ました‼️爆笑

造影CTの結果、肝臓の腫瘍は大きいもの3つが小さくなっていて、
門脈という今まで癌が詰まって機能していなかった血管も血流が見られ改善がみられていました。
肺の中にも4つ転移していたうち1つは若干大きくはなっていましたが増えてはいませんでした。

腫瘍マーカーも
入院前  40,000
治療直後 7,000
今日   2,000
と明らかに良くなっていました‼️

肝臓機能の数値も良くなっているので、来週からの入院治療では腹水が溜まることはなく副作用も楽でしょうとのお話でした。

前の病院のままだったら、良くなる事はなくきっと延命治療をしていくことになってたと思う。
N先生を紹介して頂けたらこの奇跡に心から感謝致します🍀
ありがとうございます‼️おねがい

来週からの入院治療もまた頑張って来ます‼️

etsuko-2105のmy Pick