昨日からのアルブミンと利尿剤で、いくらか腹水は楽になった👍

凄い‼︎

このまま腹水が抜けなかったらどうしようっていう不安はあったから、少し安心。

とは言え、まだまだお腹は大きい💦


今朝の採血結果で、今度はカリウムと鉄分が不足しているらしく点滴と飲み薬で補う。


午前中から怠いなぁ、と思いお昼過ぎに検温したら37.7℃。

熱と怠さはカロナールを貰って治まる。


色々な副作用が出てくる不安と、その辛さ。

夕食前には鼻血が止まらなくなり…

当直の耳鼻科の先生に診てもらい鼻の中を焼いて貰った。

血小板が減少してるから、絶対に鼻をいじらないでとのこと。


N先生の「癌は死滅する時に熱が出ます」

「闘ってるから肝臓に炎症反応が起きています。でも治ってきていますよ。」

「このままいけば木曜日は予定通り2回目の治療できますよ」と安心の言葉を色々掛け下さるニコニコ


新しい主治医になったN先生を神様のように思い全信頼をおいて任せられることに感謝でいっぱい

‼︎


頑張らなきゃ‼︎💪




etsuko-2105のmy Pick

Amazon(アマゾン)
FIXIT プロテイン グラスフェッド ココア 1kg 無添加 人工甘味料不使用 高タンパク ホエイプロテイン プロテイン ホエイ ホエイ100 ケト whey 飲料 顆粒 サプリメント【男性 女性 筋トレ ダイエット 減量 ボディメイク に 】
4,280円