先週から抗がん剤が新しいものになって、

また血圧が上がり出した。

昨日寝ていたら夜中、何とも言えない頭の違和感で目が覚めた。

喉が渇いて、気持ちも悪い。

血圧を測ったら200とか滝汗あせる

横になったり、水分を摂ったりして1時間位様子を見たけど、野菜ジュースを飲んだ後吐いてしまったし当直の先生に繋いで貰い指示を貰った。

朝飲んでいた降圧剤を飲むように言われ、1時間もしないうちに落ち着きどうにか寝れたぐぅぐぅ


今朝も起きたての血圧は160代。

のんびり過ごしてどうにか落ち着いてる。

でも気分は冴えない。


カボメティクスは高血圧と悪阻のような気持ち悪さが今の副作用。

食欲がある時は、結構食べれるのが救い‼︎

その時は本当に食欲があるナイフとフォーク


何度電話しても朝イチの病院は電話が繋がらない。

そしたら、薬局と主治医の先生から電話が電話

薬剤師さんは、先週薬を貰ってから何度か血圧を心配して電話をくれてる。

主治医の先生も、昨日の夜中の電話を知り電話をくれたよう。

温かい方たちに関わって貰えて治療が出来ていることに本当に感謝✨


次男が、体調が悪そうな私に今朝も

「ママの癌が治ったら◯◯たくさんしようね」

って言ってくれた。

もっと簡単に治る病気と思っている次男。

本当に治して、元気に一緒に遊んであげたい❤️

ママ頑張るからね💪


旦那さんが、「ハイパーサーミア(温熱療法)」というのを探してきてくれた。

ネットで調べたら、他院での治療と併用して出来て、保険適応ぽい。

もっと情報が欲しいPC


etsuko-2105のmy Pick

Amazon(アマゾン)
FIXIT プロテイン グラスフェッド ココア 1kg 無添加 人工甘味料不使用 高タンパク ホエイプロテイン プロテイン ホエイ ホエイ100 ケト whey 飲料 顆粒 サプリメント【男性 女性 筋トレ ダイエット 減量 ボディメイク に 】
4,280円