先週のスパでの塩サウナの好転反応が怠さ・発熱の原因だったよう。
昨日はスパのみで塩サウナしなかったら、今日は朝からスッキリ。

好転反応の辛い中、先週から始めたのがビワの葉こんにゃく療法。
怠さを改善したくてビワの葉を購入。
今までやっていたこんにゃく湿布の下に、葉の表を直に肌に当ててその上にこんにゃく湿布を。
今まで直に感じていたこんにゃく湿布の温かさが、ビワの葉を通すことでジワ〜と優しく温まって気持ち良い照れ
初めの2.3日は、怠さが出て食欲もなく果物くらいしか食べたくない。
でも好転反応と身体が欲していない(=消化に力を使わないようにしている)と思って耐えた。
そしたら、段々と治ってきて今日は身体がスッキリ軽くなり、気付けば癌のある肝臓も軽くなった気がする‼︎

色々調べたらビワの葉のゆで湯と葉をお風呂に入れると良いと書いてあったので、こんにゃく湿布でヨレた葉をお風呂に入れてみようと思う♨️



etsuko-2105のmy Pick

Amazon(アマゾン)
FIXIT プロテイン グラスフェッド ココア 1kg 無添加 人工甘味料不使用 高タンパク ホエイプロテイン プロテイン ホエイ ホエイ100 ケト whey 飲料 顆粒 サプリメント【男性 女性 筋トレ ダイエット 減量 ボディメイク に 】
4,280円