癌が判ってから先輩に頂いた本。
「自然療法」の本を読んで始めたこんにゃく湿布。
背中は難しくて肝臓・脾臓・丹田に当てて、ほぼ毎日午前中はそのままマッタリ。

先々週位から急に、こんにゃく湿布の後に肝臓の当たりが赤い?青い?
これは内出血?火傷?
色々考えて少しこんにゃく湿布をお休みすることに。
1週間位お休みしたら、それも消えた。
自然療法の本を頂いた先輩に相談したら、
「高温でなければ、好転反応じゃない?
 せっかく続けてたのに勿体ない」って言われて昨日からまた始めてみました。

「癌よ熱で焼け死ね‼︎」って念を送ってたところはあるから、確かに熱かったかもとは反省して少し温度が下がってから当ててみることに。
少しでも効果が出るといいな。

今日はこれから造影CT撮影に🏥
結果が次の抗がん剤の予定の2週間後って遠すぎる…。
でも不安とかもう吹っ切れた。
本音は「効いてないかな」って思うけど、長男は「効いてると思う。だって超元気じゃん‼︎」って。
確かに、レンビマから今回の薬に変わってから普段の生活が送れるくらい怠さがなく元気チョキ
身を任せるしかない‼️


etsuko-2105のmy Pick

Amazon(アマゾン)
FIXIT プロテイン グラスフェッド ココア 1kg 無添加 人工甘味料不使用 高タンパク ホエイプロテイン プロテイン ホエイ ホエイ100 ケト whey 飲料 顆粒 サプリメント【男性 女性 筋トレ ダイエット 減量 ボディメイク に 】
4,280円