39歳。仕事はフルタイム(時短)

小3と5歳、男の子2人のママ。

今まで元気が取り柄だった私が、癌告知。



最近、月に一度突然出る高熱。

いつも生理の前だからと思ってたけど、39度は辛い。

そして今回の熱は本当に辛かった…。


コロナ禍の高熱の受診で、病院もビビリ気味、

コロナ検査から始まり血液検査、CT撮影。



結果は、肝細胞癌。

肝硬変や肝炎がみられないのに、

急に出来た本当に稀なケースらしい。

肝臓にはたくさん腫瘍があり、

肝臓の上、心臓の隣に転移あり。

お腹のあたりにも転移があるらしい。

手術は出来ず、抗がん剤治療治療でやっていくしかないらしい。

本当にすごく稀で恐らくこの1年以内に出来た進行の早いものらしい。

何も治療をしなければ、残された時間はあと一年。

抗がん剤治療にかけてみよう‼︎



この歳で、まさか自分が癌になるなんて思っても見なかった。

まだ2人の子供の成長を見ていきたい‼️

まだ2人を残して先に逝くわけにはいかない‼️

絶対生きてみせる‼️