1日の食事の中で、メインはランチ。

 

もちろんカレーはマストですが、

辛さ控えめで野菜たっぷり。

自分で盛り付けるので、いつも食べ過ぎてしまいます。

 

 

 

白い液体はバターミルク

といっても、いわゆる「ホエイ」なのでとても酸っぱい。

これをアクセントにして、おかずにかけていただきます。

 

 

 

 

夕飯はこちら。

チャパティ+付け合わせ2~3品といったところ。

 

 

 

インドの肩を持つ気は無かったのですが、

悔しいかな、どれも意外に美味しくて、全然飽きない。

 

しかも消化がいいので、腹一杯食べても、全くもたれません。

 

 

というか、すぐにお腹が空いてしまうので、

空腹が怖い私は、

必要以上に食べてしまうのです。

この卑しさは、前世で餓死していたのかもしれません。

 

 

ここでは軟禁生活だし、

揚げ物やジャンクフードもない。

酒はもちろんコーヒーも飲めない

 

あとはマッサージでデトックス三昧だから、

こりゃ絶対に痩せるな!!

 

と、インドへ来る前は思っていたのですが、

この食生活では太って帰るかもしれません。

 

 

ちなみに、

3時のおやつもキッチリいただいています。

 

 

 

当ブログが少しでもお役に立てたら、

一回ポチッとお願いします爆  笑

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

リンク先はランキングサイトです。

怪しいページではありませんのでご安心をウインク