父の日は、

娘が可愛いお手紙と絵を書いてくれましたドキドキ

パパの宝物が増えたね〜目がハート




お昼ご飯はパパが大好きなお店。


もっこす🍜でランチ


相変わらずのボリューム🍜

ラーメン一杯1000円。高っ‼️

娘と半分こでもよかったくらいチュー

久しぶりに美味しかった〜キラキラ




その後

私の好きなお店がSALEしてたので参戦♡

お🉐に可愛いお洋服をゲット👚‼︎

買った分、古いのは手放そ〜!!





そうそう、

ずーっと大切に持ってたルイヴィトンの

バッグとうとう手放しました🧳

すんごい可愛いんやけど重いのよね…

状態が良かったので

なんと9万にもなりました!!チュー

使わへんものはどんどんメルカリで

手放しておりますビックリマーク

捨てるよりやっぱり少しでもお金になると

嬉しい☺️






夜はね、パパのお友達が来たので

焼き鳥食べに割り箸

日曜日は普段飲まへん日やねんけど🍺

キンキンに冷えたグラスビールの誘惑に

負けて…飲みすぎましたニコニコあせる




暑くて🍺美味しくてガンガン飲んでたので…

焼き鳥の写真ほぼないですね笑い泣き




ごちそうさま〜照れグッ

あー楽しかった笑い



当たり前ですが飲みすぎて

今日は若干の二日酔いですwチーン気づきアセアセ




今日のわんこ


Yogiboの寝心地最高やで〜🐶グッ



素敵な1日を照れ飛び出すハート