たまーに食べたくなる!!

パスタ🍝チュー




 サーモンとチキンステーキ







 しらすパスタ🍝




しらすいっぱい頂いたので贅沢にナイフとフォークハート


ごちそう様でしたニコニコ飛び出すハート






夏の可愛いワンピース買いました👗

私が買ったのはこれのブルー🩵


生地はめちゃくちゃ薄い!なので涼しい!

1枚では透けるので私は下にレギンス履いてます。

長袖やけど薄いから日焼けよけにもなるし

あさんぽ🐕🐶にかなり使ってます♡

ほんまめちゃくちゃ可愛くておすすめラブ

コットン好きにはたまらないコットン100キラキラ

イロチで欲しいくらい!





コーエンはリーズナブルで

色々あっていいね👍








またねー照れドキドキ