息子が母の日のプレゼントに
晩御飯を作ってくれました〜チュードキドキ

パパが前日からゴルフで不在やったので⛳️
私の母も呼んでお昼はカラオケ🎤
その後は我が家でみんなで晩御飯ニコニコ飛び出すハート




こちらは母が持参してくれたイサギ🐠を
母がソテーしてくれましたキラキラ

イサキのバター🧈ソテー






こちらは息子が作ってくれた酔っ払い

チキン南蛮🍗






盛り付けていただきましょーピンクハート酔っ払い




どのお料理もおいし〜目がハートキラキラキラキラキラキラ

ありがとうハートご馳走様でした拍手






こちらは母と義母へ送ったものガーベラガーベラガーベラ

いつもお願いするパパのお客様のショップで飛び出すハート


お花大好きーチューラブラブ



2人の母たち、いつもありがとうおねがいびっくりマーク


息子と娘には、

私を母にしてくれてありがとうニコニコ飛び出すハート




娘からはこんな可愛いカード🩷



幸せな母の日でしたラブラブラブ