お久しぶりの

リンガーハット🍜




フードコートの店舗やったからか?

麺伸びてた笑い泣き汁少なめw




 パパはコーンたっふりのやつ🌽






リンガーハット、お野菜たっぷりで

無添加やし好きやわ〜ラーメン酔っ払いラブラブ





🐥☘️🐣🍃🐣🍃🐥🍀



今って鳥の出産時期なん?🐤

こないだ、大雨の翌日☔️。


ベランダに雛鳥が落ちてて

天使になっちゃってた🪽🌈えーん

多分スズメの赤ちゃん…6センチ位。

もう少しで大人の仲間入りな大きさ🐥

大雨の中落ちたんやろなーぐすん


近くの公園の綺麗なお花の横に

埋めてきました…🌼💐🪻




実は今年だけじゃないんです。

毎年1匹、ベランダか、その下の我が家の

駐車場に落ちてるの…🐣( ;  ; )

今年で4回目です。

毎年、拾って埋めてるんやけど

なんで落ちちゃうんやろー?ガーン



きっと毎年我が家の屋根の上か🏠

真上の電信柱に巣を作ってるんじゃないかなー

と思う。屋根は上すぎて見えへんし

電信柱も鳴き声はするものの見えへん…




来年は落ちるんじゃないぞー!!!

立派に成長して

母鳥と一緒に飛び回るんやでー!!!




素敵な1日をドキドキおねがい