今年のゴールデンウィークは

珍しくどこにも出かけへんかった。


それはそれでゆっくり出来てよかったおねがい




ずっと食べたかった焼肉びっくりマークよだれ

今回は


焼き肉〜三千里焼肉







うまーうまー目がハートドキドキ

久しぶりに飲みすぎました生ビール





帰りは夜の地車に出会いました。

夜はまた違って綺麗や〜飛び出すハートチュー






あとは

マクドモーニング

したり🍔






クレープ

食べたりラブラブラブ



色々と食べすぎましたチューパー


のんびり、ゆっくり✨

どこにも行かへん休日もよかったハート




やらかしてしまったのは。

半年前に抑えてた旅行、

キャンセルするの忘れてて😂

なんとキャンセル料14万も来たー…爆笑ガーン

今までこんなやらかした事なかったのにー。

ちゃんと確認せんかった自分を恨むわガーン

書いとかなきゃダメやねハートブレイク大泣き絶望