CoCo壱


ポーク、ご飯150、チキン煮込みハーフ🍛

Jr.カレーより少なめ。

このあとすぐお腹空いておやつを食べちゃった笑い泣き






南京町食べ歩き行ったけど


人多すぎてすぐ退散笑い泣き

娘は人混みがめちゃくちゃ苦手。

私もー💦






いつものお寿司屋さん🍣


年末、パパの会社の忘年会するーて

私と娘も食べたいっ!!から、

便乗してテイクアウトしておうちで食べましたラブラブ







家でお好み焼き焼いて食べたり飛び出すハート


米粉、山芋入り、焼きたてがうまい😋






モスバーガー🍔






いつもの焼鳥やさんテイクアウト




今日から通常運転。


年末の体重50.7→現在52.8💦


またウォーキング🚶始めよう照れキラキラ





 従兄弟から無農薬野菜♡


ありがとうおねがい飛び出すハート





素敵な1日をニコニコハートのバルーン