まだ追いついてないw笑い泣きお盆の記録



    


息子、お盆は
2泊3日だけ帰って来ました。


うち、1泊はお友達と旅行。
残りはお嫁ちゃんの実家。
いつも通りほとんど家にはいなかったけど
元気そうで何よりキラキラ爆笑




息子がいる最終日。


お嫁ちゃんの実家でお祭りごっこするから

おいでよー‼︎とムスメも呼んで頂きました飛び出すハート



夜店






プール

お嫁ちゃんの甥っ子姪っ子ちゃんのほうが

年齢が近い娘。

プールは浅過ぎて入らなかったーって笑‼︎







ボール&ヨーヨーすくい










お嫁ちゃんの姉弟さんたち、甥っ子ちゃん達。

みんなとどんどん仲良くなってる娘ラブドキドキ


お嫁ちゃん、ありがと〜キラキラ






夏休み、お友達のおうちでもしてくれた

ルンルン

流しそうめんパーティー



私は🍙係w

朝から5合握りましたチュー飛び出すハート





夏休みも楽しかったなーラブキラキラ



全然記事が追いついてないけど

お付き合いくださいませwラブラブ