おうちごはん
義理チョコ
【暑い日はつるつる冷たいうどん】
ラブ
📸は息子のです👇






🌼キムチ、しらす、ほうれん草、天カス
のせたうどんは冷たいぶっかけにしましたウインク

🌼サラダ&前日残りのまぐろを炙って
醤油、みりん、砂糖でたれを作りました



最近キムチにはまってる~!!
発酵食品どんどん取りたいと思いますチューOK



虹虹虹虹虹


今日は午前授業のむすめっこラブ

沢山お友達できるといいね~ドキドキ


私も娘も緊張しちゃって今朝は6時起き~びっくり
久しぶりの早起き出来るか心配で…笑い泣き
私は夜中何回も目が覚めちゃって(眠)ぅ~zzz



明日から天気悪そうやから
大型ものどんどん洗ってスッキリキラキラほっこり

今朝は用事で朝からウォーキング🚶‍♀️
この時間で6480歩👣✨
今日は一万歩いけるかなー爆笑




素敵な1日をハート