この連休中、43歳になりました~チュー



あっという間に43年…ルンルン
おかげさまで楽しい毎日爆笑
子供達、家族、友達、
皆さまに感謝義理チョコ
全てに感謝でございます義理チョコ





日曜日、家族で
オリエンタルホテルのランチナイフとフォーク






三階【カサブランカ】ですルンルン
9階の中華バイキングもおすすめですウインク
昨年は母が9階でお祝いしてくれましたケーキ💖




バイキング形式ピザ寿司カレー



何回か来店してますが
やはり変わらず素敵なお店ラブ






ホテルも変わらずキラキラ
少し古くなったなぁ…




その後は
娘が船に乗りたい🛳️とのことで
プリンス号に乗船ウインク



45分の船上ドライブです波音符



その後、娘はポートタワーに
パパと二人で上ってました🗼
私と息子は遠足とかで何度も昇ってるので
下で待ってました…~☺️



乙女のトキメキ


おかげさま
感謝
とても幸せなお誕生日をありがとう


乙女のトキメキ



今年は自分へのプレゼントをしました~ラブ


ブログ内でご縁&出愛を頂き感謝ですキラキラ
素敵なプレゼントを
ありがとうございました🐉🌠💫🌈💗


プレゼント


そしてパパが何か買ってくれるらしいのでラブ
日傘にしよーかなーと思っています☂️🌼


おすましペガサス


今週もゆる~りとぽってりフラワーウインク


まじかるクラウン