昨日は。


息子は彼女と海水浴へ
出掛けたので波波波




娘リクエストでスシローへ寿司

久しぶりに美味しかった~ラブ
空いてました音譜




その後はまたまたリクエストで
室内の遊び場へ。


こちらは混んでましたアセアセ
汗だくで遊んでましたおねがい





帰宅して、お風呂入れて
その後お客様のご自宅へおうちきらきら




すごいお宅でした動き&キラキラ動き&キラキラ動き&キラキラ
色々書きたいとこですが……
ネットですぐにプロフィールや
色々と出てくるようなすごぃお方でしたのでゲッソリ
書けませんが……


ご自宅の素敵なお皿やカップ、
ネクタイ、お洋服などなど
色々をお土産に頂き滝汗……
恐縮です‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼


今後、こんな大きくて素敵なご自宅へ
お邪魔させていただく機会はなぃと
思うので汗汗汗思い出になりましたラブ