愛犬のトリミング…
あわてて電話してみたものの
お盆、夏休みていっぱいなんですね~汗汗汗




どこに電話しても来月…と言われちゃう汗
どーしよーー。
もう、モップみたいになってきてるワンコ苦笑(失敗しちゃったぁ^^;)
と、思ってたら
なんとか予約とれたー動き&キラキラ
行ったことないお店やけど
行ってみよー・・・♡ウサギおっけい





先日。

引き続き、実家飯ハートビックリ
ハンバーグも作ったの貰って帰ったおんぷ2エヘ☆
ラップの上から失礼汗
母のハンバーグはほんとふわふわ食事にこっ♡
パン粉入れずにパンを入れてるょ🍞



ソースはハンバーグ焼いたフライパンに
水、ケチャップ、しょうゆらとんかつソース、
それにカラシを少し入れてグツグツしたものナイフとフォーク
カラシを入れるだけでぐんと
味が引きしまります~ラブ





生ハムサラダサラダナイフとフォーク


ごちそうさま~OK♥