おはよーございますチューリップ


今日は雨……汗・・・
今年、私の花粉症やばぃくらい
ひどぃゾゾゾ
こんなしんどぃものやったんですね汗
早く花粉おさまらへんかなぁ桜ぐるぐる



先日のお夕飯の一品ご飯


ぷりぷりカキフライハート②


義母がくれた牡蠣2日連続
頂きました~まる人
広島の方から送ってもらってるから
大きくて食べごたえあって
めっちゃ美味しかったーハートビックリ


昨日は義実家からお米頂き
助かるーハート
友達ファミリーや義母&義姉が
家に来てくれて賑やかな祝日でしたニコ~



雨の日は外にいけへんので涙
ちびたんとの長い1日に
なりそーです~……ん~・・・。トホホ……むんっ