実は
息子のママともちゃん宅で
ワンコちゃんが先月産まれたと
記事書いたんですがかえちゃんへキャバリア



我が家に一匹やってくる
予定になりました~❤






そして思ってたよりもべびたんが
生まれたとのことで





前からワンコを飼う予定にしてた
義実家にも一匹お譲りして頂ける事に
なりました201631ありがとうハートハート
命の奇跡キラキラ
何かの御縁があったのでしょう好






ね~かえちゃんへ
可愛いでしょぉ…(*'∀`*)v


子供が小さいうちに
ワンコを飼うことはとても
良いことらしくきら

息子のときも
本当に仔犬から息子が
お世話をしてワンコを通じて
色々と変わった息子を見てきたので好


後々は…ちびたんがお世話や
色々学べるようにいつかは‼
と、考えてたので
ほんと偶然ですが嬉しいですキラキラ


いまのところ
母犬にスクスクと育てられて
元気にしてくれてるみたいなのでちゅー
このままみんな
元気に育ってくれることを
願うばかりキャバリア
お譲り時期は4月初旬~中旬おんぷ
春が待ち遠しいですハート