こんにちは~☆


祝日ですが我が家は毎度ダーさんお仕事やので
いつもどおりですっ照。
今朝はワンコとちびたんとゆーーっくりお散歩晴れ
気持ち良かったですキティ(喜ぶ)

息子は祝日でも塾、塾やので大変そうっ汗
頑張れっと最近は言わずそっと心の中で
応援するようにしていますふふふ
頑張ってる人に頑張れって言いにくいもんですねびっくりマーク



ちびたんハート
やはりここが好きにゃは




この中でテレビ見たりテレビ



こんな狭い中で立ったり(笑)



結構長い時間、この小さなスペースで
くつろいで過ごしておりますはーと!

そしてどんなに寒くても靴下はいてくれませんっ
はかせてもすぐに脱いじゃう~panda
お外に行く時だけ強制的にはかせます顔
子供は風の子、元気ですねはーと