おはようございますっ~ハート②


寒くなりましたね…うっ・・・
我が家は何とかまだ誰も風邪をひかずに
元気にしておりますガッツキイロキラ
皆さんも体調崩されてませんか???



息子の受験前講習も始まり
かなーーーりバタバタしてますぐるぐる
年賀状書いたり、志望校確認の個別保護者会
ダーさん、忘年会嵐に続きビール
鹿児島県・石川県・愛知県…など
年末年始に宿泊出張の嵐なので汗
私も家のこと一人で全てせねばーっなく
頑張りますッびっくり
冬休みなので鹿児島フェリー出張は
息子も一緒に行くらしーハートビックリ
フェリーに泊まれるなんて初体験なので今から
とても楽しみにしているようですパンダ



前置き長くなりましたが今年ラストのお弁当食事


♡ハインツのデミハンバーグ
♡小松菜バター炒め
♡さつまいもの天ぷら(残りw)
♡卵焼き
♡みかん


ラクしてしまぃました笑


コメントいつもありがとうございますっはーと
まだお返事できてませんがゆっくりお返ししますうふ♪