毎週土曜日はチビはじーちゃんばーちゃんちへお泊りマリオ



あたしの仕事は、土日、祝日は出勤なのです・・・涙


で、ちびは土曜はゆっくり起きときたい!!

。。。。。。。。

そうなると日曜日の朝はゆっくり寝たいーーーーらしぃアンパンマン

       


                             

で、毎週土曜はあたしのフリータイムなのですッ翼

実家の両親に感謝感激はーとキティ2



母子家庭のお友達いるけど、みんな実家が遠かったり・・・

一人で一生懸命色々と頑張ってる。


あたしは仕事してる間、もう学童もないし

じーちゃん(あたしの父)が仕事してへんから

ちびはそっちへ帰宅する。


安心して働かせてもらってますキラキラほんま感謝してるにっこり



で、昨日は遅くまで残業汗月末だもんねぇうひゃあー


そのご、よく行くお寿司やへダーとご飯↑(*・ー・*)


せっかくお鮨行ったのに、あたしってば調子悪い・・・わぁ!

大好きな飲み会♪も飲めない位だった泣き3



大好きな巻き寿司残しちゃって・・・・・・・・・・・・・・・

ここの巻き寿司おいしぃんだよ~かえちゃん



 今日のランチに持って行ったこれ↓
EKKOママのブログ~神戸発信~
おいしいランチだーーーーーーーーーーーーーーーはーとまいう



んでもってこれ↓


EKKOママのブログ~神戸発信~
あたしのめっちゃお気に入りびっくり!

永谷園のしょうがの入ったとん汁えへ



34歳にもなると体冷えるド●モ風⑤



今日はとってもおいしぃランチだったなぁ~ハート②