これは昨年のお話ですが・・・きらきら☆


年末に「柴山」とゆう場所にカニ旅行に行って着ました横



城崎から普通電車で一駅の「柴山」




まずは城崎ぶらぶら~あげ

出石蕎麦食べてLOVE足湯にへ


お酒いっぱい買って~おんぷ旅館へ



いっぱい雪降っててちび大はしゃぎ

EKKOママのブログ

一時間に一本とかの電車やから・・・

ダーが線路に下りて大はしゃぎ・・・にチビも汗


こっちじゃぁ雪なかなか積もらんからそりゃ嬉しいね~ハート




お部屋にはお風呂ついてて


EKKOママのブログ
ダー・ダー友・ちびキラキラ一年の疲れを癒しております




そしてやっぱメインはカニだよこれ↓


EKKOママのブログ
カニさん、甲羅酒嬉しいw


いっぱぃお料理あったのに、必死に食べ過ぎてガクリ写真に残っておりません



あたし、旅行も大好きなひとつですおんぷ


大好きなちびとダーと大好きな仲間の旅行は本当に幸せらぶ②

今年も沢山旅行したーーーーぁい!!