聖闘志星矢キラキラ


好きな人は好きですよねなみ線!!



チビが昨日、たまたま入ったおもちゃやさんで


「いっき?」


「しりゅう?」


「しゅん?」


「ひょうが?」・・・・・漢字が分からなくてすみません・・・汗



        目覚めたようですにこにこはっぱ



迷いに迷って「いっき」のおもちゃ?って言ってもめっちゃ


大人の宝物系・・・


お年玉で買いましたよあこがれ

頑張って組み立てて飾ってありますよ~LOVE



そして、今・・・必死にツタヤで借りてきたDVD見てますムンクの叫び


男の子ってこうゆうの好きだねかお



ちなみに、友達の子、上の子が「一輝」で下の子が「瞬」あきゃはーうさぎ


    どちらもカワィィ聖闘志星矢な兄弟ですッえへ☆