ツアースタートの2日間
無事に終了しました。

昨日はのんびり行って、グッズに並んでみたら買えないまま、入場待機列に組み込まれ…

今日は先にランチして、お友だちが早めにグッズを買いたいというので会場に向かったら…

傘をさせないような強風で、そのまま外に出れなくなりましたあせる

あんなに会場で待ったの初めて。


詳しい内容はここには書かないけど、大好きな曲が入っててテンションあがってますアップアップ
愛哲あけのあの曲が好きなの(≧∇≦)

ひとつだけネタばれ?
龍ちゃんがツイートしてたからいいかな。
師匠があらケンのギター持った時のポジションの低さと、龍ちゃんが吹いたトランペットの音。
忘れらんない!!



もうツアーの1/7が終わっちゃっいましたね。
次は2週間後。


コツコツがんばります。