ブログ:初の黒星 | 六四時中!エツカホリック

六四時中!エツカホリック

愛と悦びと笑顔をお届けする色つかい師バルーンアーティストエツの多彩な世界の備忘録。

2月下旬にブログを始めて、毎日いろいろ記録的に投稿してきたけど、

 

昨日、ついに黒星★

 

予約投稿も使いこなせず、黒星★

 

初の未投稿日となったキョロキョロ

 

妊活を休止して、費用を稼ぐために仕事を始め、

 

生活リズムが変わり、優先順位が変わったので、仕方ない。

 

とは言え、記録は残したい思いは変わらずあるので、生活が落ち着くまでは毎日投稿→不定期投稿

 

スピードが落ちてゆっくりになっても、止まらなければ大丈夫照れ

 

一度休んでしまうと、動き出す時ものすごくパワーを使うからねキョロキョロ

 

 

ーーーーーーーーーーーー乙女のトキメキ

 

今日の私はブルーブルーハート

継続は力なりブルーハート