妊活5年目の奮闘記 その18(仕事決定!) | 六四時中!エツカホリック

六四時中!エツカホリック

愛と悦びと笑顔をお届けする色つかい師バルーンアーティストエツの多彩な世界の備忘録。

べんくんと一緒の休みが無い以外はなんの問題も無し
 
なんだけど、べんくんとの時間が無いのは私にとっては大問題ハートブレイク
 
 
全くないわけじゃないんだけど、足りなさすぎるショボーンハートブレイク
 
 
とは言え、べんくんも今、一時的に週5日(50時間)働いているけれど、
 
6月になったらまた週4日(40時間)に戻るから、1日一緒に過ごせるらしいラブ
 
それに、
 
応募して、
面接日が決まって、面接して
採用の連絡いただくまで
 
日にち的なものも、やりとりも、ものすごくスムーズで
 
 
もう宇宙の意図としか思えない乙女のトキメキ
 
 

パートタイムで仕事探ししていたけれど、

 
フルタイムのお仕事だから予定してたより収入も多い乙女のトキメキ
 
定期預金使わずに体外受精費用貯めれるのではラブ!?
 
 

気持ちは前向き乙女のトキメキ
 

入社する覚悟を決め、連絡をして、手続きも同時進行中乙女のトキメキ
 
いよいよ!!
 
 
お仕事が始まる!!