今日は春分・宇宙元旦 | 六四時中!エツカホリック

六四時中!エツカホリック

愛と悦びと笑顔をお届けする色つかい師バルーンアーティストエツの多彩な世界の備忘録。

宇宙にとっての1月1日にあたる日が今日

 

3月20日 12:08(日本時間)

 

新しい1年の始まりです乙女のトキメキ

 

 

あけましておめでとうございますピンクハート

 

 

年明けて、早々にイベント盛りだくさん

 

5日後には月食があって、


その2週間後には「皆既日食」がある

 

食が続いた後、

 

おひつじ座の新月があって

 

夢が叶うドリームボードを作る日でもある乙女のトキメキ

 

直近のお空のイベントはこれだけじゃないけど、挙げたらキリがないけど

 

言いたいのは、

 

皆にとって本質を活かして、自分の色でますます輝く1年になりますように乙女のトキメキ

 

と言うこと。

 

素敵な宇宙元旦を乙女のトキメキ