捨てる神あれば拾う神あり | 六四時中!エツカホリック

六四時中!エツカホリック

愛と悦びと笑顔をお届けする色つかい師バルーンアーティストエツの多彩な世界の備忘録。

さかのぼること5日前…

 

急なお仕事の依頼があって、

 

こちらクローバー

 

その仕事はフェイスペイントとセットの依頼で、

 

フェイスペイントさんを経由して私のところにお話がやってきたのだけど、

 

当日になって、ドタキャンガーン!!

 

彼女も、依頼を受けた後からお客さんと連絡とれなくて(電話しても出ず、メールしても返信なしショボーン

 

モヤっていたみたいだけど

 

当日のキャンセルってねキョロキョロハートブレイク

 

しかも、

 

場所代無料で貸し出すから、各自で売ってください

 

ってパターンでの依頼だったから、ドタキャンされても、相手は違約金とかの発生が無いガーン

 

それで、

 

市内で予定されているいくつかのイベントに彼女が声かけした結果、1か所、私たちを受け入れてくれたおねがい

 

 

捨てる神あれば拾う神あり乙女のトキメキ

 

 

フェイスペイントとバルーンのセットで1時間

 

雇ってくれたラブ

 

急な話にもかかわらず雇ってくれたので、感謝の気持ちを込めて雇ってくれた1時間にプラス1時間無料でサービスしよう爆  笑ピンクハート

 

と、フェイスペイントさんと話しながら準備を進めて、

 

 

image

 

 

いざ開始ハートのバルーン

 

当然、1時間で終わらない混み具合!!(私たちには想定内ニヤリ

 

そしたら、それを見たオーナーさんから

 

1時間延長お願いおねがい!!

 

っていう神の声乙女のトキメキ

 

で、その1時間も終わりそうな時に

 

さらに1時間お願い爆  笑!

終わったら、ご飯食べてってー!

御馳走するよ!

最高のパフォーマンスをありがとう!!

 

ってキョロキョロ!!

 

なんて素敵な方なのかしらおねがい乙女のトキメキ

私たちのほうこそ、急な話にもかかわらず雇ってくれて、しかも延長までしてくれて、ありがとうなのに乙女のトキメキ

1時間分サービスします、って提案するも、しっかり断られ、逆にお食事までご馳走させてほしい、と逆提案ラブ

 

 

愛が溢れているーピンクハート乙女のトキメキ

 

 

そして、終わりには

 

来年もよろしくお願いしますおねがい

 

と予約までしてくれたラブ

感動おねがい乙女のトキメキ

 

 

べんくんがご飯作って待っていてくれたので
 
食べすに帰ったけど、

 

今度ご飯食べに来ようと思った爆  笑

 


Papanui Clubさん、ありがとうございますピンクハート乙女のトキメキ

image

 

と言う昨日(聖パトリックスデー)の出来事でしたふんわり風船星

 

 

ーーーーーーーーーーーーオーナメント

 

ゆめみる宝石この帽子かぶってお仕事したよ

image

ダイヤオレンジ帽子欲しい、って言った子にプレゼントして帰ってきた

 

 

ゆめみる宝石シャムロックのブレスレット

image

 

 

ゆめみる宝石緑の衣装に、髪の毛に緑のリボン…

写真を撮り忘れちゃったショボーン

 

ゆめみる宝石シャムロックのコンフェティ入りスティックはなかなかの人気だったクローバー

来年も準備しよーっとクローバー