アメブロ PC版と携帯版 | 六四時中!エツカホリック

六四時中!エツカホリック

愛と悦びと笑顔をお届けする色つかい師バルーンアーティストエツの多彩な世界の備忘録。

備忘録として始めたブログ

 

 

私の大好きが詰まってるデザインを見つけて設定して

 

見るだけでテンション上がるっていいよねラブ照れおねがい

 

私の世界観をとてもよく表してるデザインに出会えるとは!!

 

パステル調な色がベースで、

私の好きな色の組み合わせハートピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハート

ユニコーンおすましペガサス

風船ハートのバルーン

ふんわり風船星

と私の好きなもので溢れているふんわりウイング
 

大好きな虹はないけれど、流れ星流れ星が虹っぽい

流れ星

 

見つけたときはめちゃくちゃ感動して興奮したのだけど・・・

 

これって、PCからじゃないと見れないのねびっくり

携帯からブログ開いてみたら、めちゃくちゃシンプル。

 

白いし、

ユニコーンの気配すら感じないキョロキョロ

 

大気汚染が原因で姿を見せれない、姿を隠してるって話を思い出したよショボーン

 

PCで見るのと、携帯で見るのではこんな違いがあるのねーえー

知らなかったびっくり

他にもいろいろ違いがありそうだなぁ

 

 

ゆめみる宝石とっても気に入っている!