今日のおうちごはん

カレーのようなハッシュドビーフ
サラダ



昨日は緊急で料理教室手



教える人 私にっこり

教わる人 息子爆笑




というのもね、


近々、小学校で宿泊学習があり


炊飯活動でカレーを作るらしく


行く前に練習したとうわけ爆笑





人参やジャガイモの皮をピーラーで剥く。


包丁で切る。炒める。など


普段、お手伝いでさせてなかったので 


隣でヒヤヒヤしながら

あまり口を出さずに驚き


できたところを褒めて

母、疲れました魂が抜ける






ルウはハッシュドビーフのもので


具材はカレー作りの練習なので

豚肉や人参、じゃがいも入り爆笑



私はパンだけど、家族はごはん。

どっちも合う飛び出すハート



軽量でたっぷり入るリュック











本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する