いきなりですが…



夫がコロナになりました魂が抜ける







高熱、寒気、頭痛、咳、喉の痛み

関節の痛みで歩行が変(膝がガクガク)

などの症状があり



これは怪しいな?とは思っていたけど




私や息子がコロナに罹患した時は

あまりごはんを食べれなかったのに


夫は普通にごはんを食べていた。




じゃ、違うのか?と思いつつ

家にあった検査キットで検査したら、




結果、陽性ハッ






最近、私が鼻水と咳の症状があったので

(花粉症だと思う)





夫は独り言のように


真顔「おかしいな?どこで感染ったんだろう?」



真顔「ママ(私)から感染ったのかも」



と言っていた。






あれ?いつ私がコロナ陽性だったんだ?煽り




私「(陽性なんだし)マスクしたら?」

と優しく言ったら




夫「感染しない努力も必要だよ」

と言ってきた。





はぁ???むかつき




もちろん感染しない努力、

マスクや手洗い、消毒しますけど



まず、感染者がマスクするものじゃない?



昨年、私が罹った時は

疑いがある時からマスクしてたよ予防




その後、夫はマスクしてましたが

その一言にイラッとしてしまったむかつき





結局、夫の職場で陽性者がいたらしく

その人から感染した可能性が高い。




夫よ、真っ先に私を疑ったな物申す






それにしても、


息子がコロナに罹ったのは冬休み



私がコロナに罹ったのは盆休み。



夫は春休み。



いつも、いつも、いつも



長期休みの時ばっかり無気力





​耳が痛くなりにくい 快適マスク




マスク着用について

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する