また、寒さが戻ってきました雪だるま


だけど、今年はアレが早いですよね?





花粉症予防




少しでも症状が軽くなればと思って

じゃばらドリンクを飲んでます。



クセもなく飲みやすくて
もう半分くらいになっちゃった気づき






「ジャバラ」は和歌山県かつらぎ町産の
希少な柑橘で抗アレルギー作用が期待される
フラボノイド成分(ナリルチン)が
多く含まれているらしいですキラキラ



ジャバラ果汁にてんさい糖を加えて
飲みやすくしたドリンク。


水や炭酸で3〜4倍に希釈したり、
焼酎やカクテル、かき氷のシロップやゼリー
に使用できるらしい。


私はお湯で割って飲んでますむらさき音符



原材料はジャバラ果汁とてんさい糖のみ。

シンプルなので安心して
子どもにも飲ませてます飛び出すハート