二度寝しない人が多くて尊敬拍手




最近、10時半くらいには寝てるんだけど


アラームが鳴っても眠くてふとん1ふとん2ふとん3


二度寝に突入zzz





私の仕事のお休みが日曜、平日の週2日。

(あ、祝日もお休みです)



もちろん平日は夫が仕事、息子は学校で

朝ごはんの準備などあって

ゴロゴロしてられないし、



日曜日は日曜日でお出かけするから

ゴロゴロしてられないし、



ゆっくり起きたい願望がふくらむ笑い




そんなこんなで今日は祝日。


久しぶりに予定がなかったので

9時までゴロゴロしたぜ爆笑





朝食も遅めにガッツリ食べた

サンドイッチとアイスバインスプーンフォーク















朝は二度寝するorしない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する