制作途中で公開してた爆笑





気を取り直して…





『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』


息子と観てきました。

(夫はSPY×FAMILYにはあまり興味がないので)



これがもらえましたキラキラ





なーんにも調べず行ったら



中村倫也さんと賀来賢人さんも

声優として出演してたんですね!






そして、アーニャが可愛いハート 



話の中で重要になってくる

う◯こを我慢するアーニャも良かったよ爆笑

(重要になってくるう◯こって)




隣の席で映画を観て笑ってる息子が可愛いキューン










 

 

 

 

 

 

 

最近見た映画はこれ

 

Ameba映画部