ディズニーのお土産といえば



 チョコレートクランチ缶



ミルク/ホワイト/ストロベリー/

ピスタチオ風味の4種、45個入り。





ミルクはミッキーの形飛び出すハート





40周年をお祝いするかのような缶キラキラ






このチョコレートクランチ缶を買う時、

夫婦の意見が対立爆笑




夫「この缶、めっちゃ可愛いハート

この缶何かに使える!ラブ



私「えー、使わないで捨てそう、

それか可愛いゆえに

捨てるに捨てられなくて困りそう昇天



夫「オレたち合わないねえー




パッケージに胸キュンする夫


缶よりも紙パッケージの方が

あっさり捨てられていいと思う私




夫より女子力が低い気がしてきた爆笑





チョコレートクランチが4種たくさん入って

ばらまき用に最適キラキラ








​アーモンドチョコレートバー バッグ


可愛いバッグ付きむらさき音符






バッグの中には

チョコレートバーは

ミルク/ホワイトの2種28個入り。


1袋分は食べちゃったのですが

実際は2袋分入っています。





バッグも捨てるに捨てられないんじゃ!?

という矛盾が生じますが爆笑



普段使わないレインコート入れ

として使う予定です。





付属のバッグは

ランチバッグなどに再利用できるよキラキラ











他にも40周年限定のものがたくさんびっくりマーク