新学期スタートしました。


給食は本当に有り難い〜お願いキラキラ


弁当作る日は
早起きしなきゃならないからね

弁当地獄から解放されて嬉しい爆笑





まだまだ、暑い日もあるけど

秋冬物も気になる!!



と言っても自分のものは自重して

グングン大きくなる息子の服探し。



小学2年、現在140cmを着用

なので秋冬物は

150cmのものを探しました。



今まではUNIQLO、GU、ブランシェスで

購入することが多かったですが、



150cmとなってくると 

ブランシェス

あるけど種類が少ない…



UNIQLO、GUは低価格で優秀キラキラ

学校で被ることもあるのかな?

(息子は気にしてないけど)



ZARAやH&Mもいいけど…

たまに同じサイズなのに大きかったり…

バラつきにビビる驚き




ある程度大きくなると

男の子服は選択肢が少ない。

売ってるお店も少ない!!


どうして?煽り



小学生男子

スポーツブランドの着てる子も多いけど

息子は似合わない気がするし爆笑




 ちょっと開拓したい!


ただ、自分のものは我慢して

息子の服で物欲を満たそうという作戦爆笑




いろいろ調べて息子の好み(シンプル)に

合いそうなの見つけましたびっくりマーク



GLAZOS   グラソス




ナルミヤの傘下?のグラソス。


ナルミヤ公式サイトや楽天市場、ZOZO、

Yahoo!ショッピングなどで扱いがあります。



低価格でオシャレな男の子服ニコニコ


170cmまで取り扱っているので

中学生にもオススメです飛び出すハート




ある程度、私が選んで

その中から息子に選んでもらう形式。


息子は服の買い物なんて

つまらないらしいので

ネットで購入できるにはいいですね。



グラソスはちょっとお兄さんな感じで

私も好印象ですハート




​GLAZOS  SALE中です






​GUはシンプルで着回し抜群