今年はカブトムシを飼ってます。


飼うまでは
息子が「飼いたい!」と意気込むが


いざ、カブトムシをお迎えすると
興味半減真顔

ほぼ、親が餌のゼリー補充や
土のコンディションをチェック。


なんなんだよー
来年から飼わないぞ物申す



飼い始めたからには
世話をする責任がある!


昨年、飼っていたクワガタの
ゼリーが残っていたので与えると…


黒糖味、ヨーグルト味は食べる。

フルーツ味食べない。
(土かけて見向きもしない)


カブトムシも好き嫌いあるんだ驚き


なので、黒糖味とヨーグルト味を
ダイソーで追加購入しました。



浅型容器で食べやすそう。


たっぷり20個入ってますキラキラ






嫌われたフルーツ味タラー

クワガタは食べたのにな〜






ちなみに、私の嫌いな食べ物は

すもも、茄子の柴漬け

酸っぱくて

歯にキュキュっと当たる感じ苦手。

(味じゃなくて感覚が苦手なんだな)



息子の嫌いな食べ物は

スイカスイカ



夫の嫌いな食べ物

パクチー