家にいながらダラダラ食べてしまって
常に満腹状態注意


そのカロリーを消費するため
外で子どもと一緒に雪遊びです雪だるま



雪だるま作り

雪合戦

そり滑り

気づいたら汗だくでしたニヤニヤ






SALEで購入したフェニックスのウェアは
調整できて3年着用、元を取りました合格
サイズが120だとしたら身長105〜125cm対応


この通り、雪の上を転がっていても
水が染みてこないし、寒くないピンク音符

寒いと楽しさ半減してしまうから
信頼できる物にしたいと
寒がりな私は思うわけです。




来年用にネットで探していたらこんな記事




既に終了しているではありませんか




時代の流れですか?

コロナの影響?

ショックを受けつつ


もしかしたら、最後になるかもしれない
フェニックスのウェアを選びました。





SALEの物となるとサイズ欠けしてるので
候補を絞って見せると
息子は◯で囲んだものを選びました。


予想通り、一番シンプルなものを選んだニヤニヤ




こうやって定価で買わない人間がいるから
業績悪化するのかと思いつつ…
やはり定価は高いよ笑い泣き


ごめん、SALEで買わせていただきますお願い



あと、ミトン手袋は指が自由に使えないと
息子から言われたので
そろそろ5本指にしようかな〜手