先日、ダブルの虹虹を見て

良いことあるかな〜と期待してますが

何もラッキーなことは起こってないです真顔



曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り



そうそう、運動不足解消のため


ダイソーでこんなもの買ってみました!



バドミントンラケット&シャトル





ラケットもシャトルも110円!


当たり前だけど合わせて330円コインたち




やはり100均のラケット…

バドミントン経験者の方からすれば
頼りない感じですが


お遊びでするにはちょうどいいです。


子どもと初めてのバドミントンに
申し分なしウインク





今回、初めてバドミントンをしたのですが

初挑戦のものは失敗がつきもの、

思うようにいかないことも多く

子どもはすぐへそ曲げる。


なので、

「すご〜い!!」

「その技はじめて〜!!」

などと合コントークのように

褒めて褒めて褒めまくって
気分をのせないといけないのです滝汗



新しいことを始めるときは特に

母は何もできないヘッポコ役を演じます。

できない人がいると俄然やる気が出る息子。

息子は「ママ、教えてあげる!」と

息子から指導していただけますニヤニヤ


なんか複雑な心境だけど

張り切って取り組んでくれるならいいのかな?