モラタメで

サントリー「氷と楽しむおいしいワイン(酸化防止剤無添加) サンシャインフルーツ 4本」試しました。






おすすめの飲み方、氷を入れて飲んでみました。

パインアップルとグレープフルーツの果汁が入っているようですがあまりパインアップル感はわからなかったけど真顔
パインアップルもグレープフルーツも好きだがら少し残念。


氷でグッと冷やしてゴクゴク飲めるワイン!という感じで美味しいです。
気軽に飲むワインとしていいと思います。



ペットボトル容器で軽くて割れないのでバーベキューなどに持って行きやすい!

実際、1本バーベキューに持って行きましたデレデレ

事前に冷やしてなくても氷を入ればすぐ飲めるしアウトドアにもってこいのワインですね。
バーベキューしたメンバーからも好評でした。


赤やロゼもあるようなのでそちらも試してみたいなと思いました。