[ご報告]12年間ありがとうございました。


8月31日

ARTISDEU-Aを退社いたしました。


たくさんのお客様に支えて頂き、

家族のようなスタッフと仕事をした12年間は、とても充実した毎日でした。

みなさんのお声を聞いたり、

体感することで、自分を知ることができました。

まだまだ至らないところだらけで、改めて見つめ直したいと思いますが…

自分の好きなところをもっと増やしていきたいと思います。


色んな方に出会い、

色んな経験をさせていただき、

美容師としての私自身がどういう仕事の仕方をしたいのかを考えました。

より自分に合った働き方に挑戦させていただきます。さらに喜んでいただけるよう勉強もしていきたいと思っています!


9月からは、

少しの間フリーランスという形で仕事をします。

〔1UP✨〕予定ですので、

これからもよろしくお願いいたします★



お問合せは、
最初はぜひこちらにご連絡ください‼️
Instagram :etsuko_hair 
(ダイレクトメッセージお待ちしてます!)

予約専用 LINE ID :araetsu