お客様へ

いつもご来店ありがとうございます!
皆様のおかげでステキな毎日をおくることができております




この度、12年間お世話になった DEU-Aを
 8月いっぱいで退社することになりました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。



色んな方に出会い、
色んな経験をさせていただいたことで、
美容師としての私自身がどういう仕事の仕方をしたいのかを考えました。
より自分に合った働き方に挑戦させていただきます。さらに喜んでいただけるよう勉強もしていきたいと思っています!




9月3日から再スタート予定にしています!!
9月になりましたら、詳細やお問合せ先もこちらに載せます✨



早めに詳しく知りたい方は、
お手数ですが、インスタのダイレクトメッセージ、LINEでのメッセージお待ちしてます


これからもどうぞよろしくお願い致します!!



※直接お伝えできなかったお客様、
大変申し訳ありませんでした。
このブログを読んでいただきありがとうございます!またお会いできることを祈っております★




荒川恵津子
Instagram : etsuko_hair
↓↓↓
↓↓↓